ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろもちの打倒くろもち日記

♙十六戦目♙

新人女王決定戦2021

はじめましても二度目ましても何度目ましての

ご主人様・お嬢様こんにちは〜ぶてぃ〜、!



新宿東口店のしろもちですᐡ。• ·̫ •。ᐡ




今日は大切なお話があったので

コメント返信とは別にかきかきしております。

本当は日付が変わる前に書きおわりたかったのですが、

気持ちがたかぶってなかなか書き終わらず…

深夜になってしまいました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬





本日のS⁺で発表があり

公式サイトにも情報が掲載されましたが

私しろもち



新人女王決定戦2021



に新宿東口店の代表として

出場させていただくことになりました、!




もともと数日前からおもちちゃんから

選出されたことを事前に聞いていたのですが、

聞いたときは驚きと嬉しさと不安が混ざって

よくわからない気持ちになっていました…



少し真面目なお話をしますᐡ。• ·̫ •。ᐡ



私は研修服から正制服に上がるタイミングが悪く

アワードの参加資格だったり色々なものを逃してきました

もちろんこれは私の頑張りが足りない証拠だし

この悔しさをバネにして頑張ろうと思っていたところに

この新人女王のお話をいただきました。


前回の新人女王はSNJKはことちゃんしか新人ちゃんが

いなかったわけですが今回は違います。

一緒な時期にめいどりーみんにやってきて

一緒にお給仕を頑張ってきた他のメイドちゃんの

代表として私は出場します。


今回公式で発表されて、

改めて店舗の代表の重さを感じました。

そして他の店舗の代表のメイドちゃんを見て

更にプレッシャーがのしかかって

実は少し泣いてしまいました( ;ᵕ; )



本当に私でいいのか

私はこのプレッシャーを力に変えられるのか



負けず嫌いな性格だけどそれと同じくらいネガティブで

まだ始まってないのに弱音を見せてしまって

それこそSNJKのみんなに失礼なのに……。


もっとちゃんとしなくちゃ!って

楽しまなきゃもったいない!って

なんとか自分を奮い立たせて今書いています。



めそめそしている私にSNJKのみんなは

しろもちいっしょに頑張ろうねって

言ってくれて私本当に幸せものです( ;ᵕ; )




今回の新人女王決定戦は

私はSNJKの魅力をもっと知ってもらうために頑張ります。


ひとりでがんばるんじゃなくって、

SNJKみ〜んなで頑張っていきます、!


もちろんSNJKのみんなには

いつもご入国してくださるご主人様・お嬢様も入ってます!

そしてこれからご入国してくださる方も

み〜んなSNJKの一員です!



私はSNJKがだいすきだから。

SNJKのみ〜んながだいすきだから!



もっとも〜〜〜っとみんながSNJKの

とりこになっちゃうよう努めていくので

応援してくれると嬉しいです!♡





そしてそんな新人女王決定戦の審査項目ですが

全部で5つあります。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


①バーチャルめいどりーみん配信視聴者人数ランキング


②バーチャルめいどりーみん満足度ランキング


③Instagramいいね数ランキング


④Twitterいいね数ランキング


⑤事前物販の人気ランキング


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この5つのランキング平均結果をもとに

決勝戦へ出場できるかがきまります、!





ちなみにしろもちのバーチャルですが、


趣味配信


パジャマ配信


の2つをメインでやっていきたいと思います♡



どれにしようか迷ってたんですけど、

とにかくお仕事があるご主人様・お嬢様も参加できるよう

パジャマ枠をできるだけとってもらえるようにしました!



趣味配信では


・『SNJKのメンバーがコラボメニューを

考えるとしたらどんなのをつくるか!

しろもちとあなたで考えてみたver』


(つまり例えばおもちちゃんだったらコラボメニュー作ること

になったらどんな料理にするのかなあっていうのを

しろもちとあなたで考察してみようっておはなし!)



これはSNJKのメンバーとの思い出エピソードを

話しながらみんなで考察していきたいと思います!




・『ゲーマーしろもちによる手作りゲーム配信』



常にマジカルフォンの画面がゲームなことで有名な

廃人ゲーマーしろもちが考えたゲームを

プレイしたらどうなるか!という企画っ!




このふたつをやる予定です(♡)


普段自由にぶっ通し雑談バーチャル配信ばかりですが

趣味配信ではたくさんのひとと盛り上がりーみんできるよう

考えてみました!



まあ考えてくれたのはきらりちゃんとご主人様方

だったりするんですけどね( ´・ᴗ・ก)





そして、先輩キャストとのパーティートークでは



もちもちコンビ(おもち×しろもち)

卍党(こと×しろもち)



でお送りします(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)




まだこちらは内容を考えていないので、

何かしてほしい企画とかがあったら

コメントで教えてくれると嬉しいです(♡)









。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。




こんな感じでSNJKみ〜んなで楽しいこと

考えてみたりしているので!

遊びに来てくれるとうれしいです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა



ちなみにブロマイドのオフショットなど

たくさん撮ったりしているので

そちらもお楽しみにしててくださいな(♡)

(希望なショットがあれば取り入れていきたい!)




……もしかしたら、

変顔とか入れたり入れなかったり、、?(笑)





ごほんごほんっ!

そんなこんなでしろもちとSNJKみんなで

新人女王決定戦を盛り上がりーみんさせちゃってくので!

みんなも一緒に盛り上がっちゃいましょうᐡ。• ·̫ •。ᐡ





今日はここまで!




ここまで読んでくれてありがとう(♡)




またあなたに会えるのを楽しみにしてるよ!






(ともぐいしろもち

とても美味しかったご様子)



(なんで笑ってるのかわからなくて

見返してもう一度笑い返したしろもちさん

なにわろてんねん笑)




今日は浅草探検隊してました!

次はどこのご飯食べに行こうかな!♡



♙しろもち♙

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!