ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記56

ひとこと日記56

ひとこと日記



4!!!月!終わっちゃったね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)5月こんにちは




というところで。






はいぱー!!!







の衣装がちさきにもとどきました。ついに。




5月のどこかではいぱー頑張ってみるよと言ったら見に来てくれる人は居るのでしょうか。正直かなーーーーーりの勇気を必要とするので見たいよー!行くよー!って言ってくれる人が居ないならいつも通りお日様戦士で居ようかなとたじたじ、、、むむむ






それはそれとしてぽやのハイパー衣装かわいくてかわいくて最高だったよ皆。見て。ちょめにGOだよほんとに。









ついでに今買おうと思ってる服を乗せて黒と白どっちがいいかなーと問うてみます。みんなの好きな方おしえてくれ〜


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!