ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記57

ひとこと日記57

ひとこと日記



前回のブログコメントたくさんで嬉しかった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



お洋服、皆が理由付きで白がいいよ黒がいいよ〜してくれるのが嬉しくて迷っていたら白が売り切れちゃったから強制黒になりました。 優柔不断とはこのことですな(´-ω-`)


どっちもかわいいな〜と思ってたからいいけども!届いたら着て写真載せるね〜!わくわく。






やさしさ学校の行事で受付係したちさきさんです。


ビシッとさせられててうけるね。自分で自分見てバリバリやん〜ってにこにこしてた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




ちさきせんぱいはビシバシ教育しま!!!す!!!!たぶん!!!!

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!