ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記58

ひとこと日記58

ひとこと日記



よ!おはよ!みんなげんき?



ちさきは今日は珍しくちゃんと天気予報をみて、昨日からしっかり雨靴に合わせたコーディネートをきめて、雨靴履いてお外に出ました( ๑•̀ω•́๑)




けど傘は忘れました(家出た時は晴れてたの)





地味にしょぼん。雨靴履いて傘わすれる。ぴえん。無念。これもご縁(???) 強く生きよう2022




それはそれとして忙しさの合間の土曜!しかもお友達と映画みるんだ〜ふふふん。ちさきが忙しいから遠くに住んでる友達がわざわざちさきのお家の近くに来てくれるんだよ。やさしいよね。えへへ。



見るのはfree!ちさき、いちばん得意なスポーツは水泳です。関係ないですけど。







魂の撮影行ってきた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)頑張って予定空けた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ちらみせ。




今回ちょっと頑張ってふざけておや、ちさきちゃんの頭から、、、???したので皆に1枚ずつでもお迎えして欲しいお気持ち。男の人はこういうバブいの好きじゃないかなぁなんて思いつつたまにはいいか(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)のお気持ちで。えんちゃんのつくった衣装はめちゃくちゃかわいいのでお楽しみに:hearts:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!