ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記61

ひとこと日記61

ひとこと日記



きょ!地味〜〜〜に復活なのだよ( ๑•̀ω•́๑)修行から帰り立てほやほや〜






修行お疲れ様パーティーしてくれるご主人様お嬢様大募集ですわ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



あと五月病を乗り切って6月にたどり着いたお互いを褒めたたえあおうね。えらすぎ。





14時からお久しぶりのばーちゃるもあるよー!



https://coubic.com/virtualmaidreamin/853743?selected_slot=33681641#pageContent




すんごく久しぶり。なんなら土日のばーちゃるは記憶が無いぶり。しかも2ショット。やったー!いっぱいお話できるね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





20時までゆめのくにでまってるにゃん:hearts:


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!