ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 86.かわち、えらち(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

86.かわち、えらち(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

コメント返し



ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜(*・ェ・*)ノ



タイトルのかわちとえらちはちさきが修行中に自分に言い聞かせてた言葉!



修行で関わった子供たちが可愛すぎて萌えが限界になった時に冷静になりたくて「かわち」、疲れがピークの時に自分を励ましたくて「えらち」を唱えてました。みんなも使ってね(謎布教)




超遅くなりましたが!修行おわったので!絶対にこの記事のコメントは返しますと宣言していたときのコメント返しを:hearts:



たくさん待たせてごめんね。これからまた余裕ができるはずなので、前みたいにこまめにコメ返出来たらいいなぁなんて思います(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)











❁✿✾ ✾✿❁︎



それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしい日であることをいのって:hearts:





虚空を見つめるちさちさきー!

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!