ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記73

ひとこと日記73

ひとこと日記




こないだ。ままがサプライズしてくれたの。



ちさき実は最近ずっとやさしさ学校で頑張ってたことがやっと身を結んで、先に進めるぞー!ってなったんだけど、



ままがそのお祝いしてくれた!




ほんとになんにもしらなくて、この日目医者さんだったから、目医者さん行くだけ(´˘`*)と思ってすっぴんどころか前髪オールバックだったので、なんか美味しいお店連れてかれてプレートでてきて嬉し恥ずかしだった。もっとおめかしすればよかったよぉ





ロブスターってはじめて食べたんだけど、すっっっごく美味しいんだね!?!?!?ちさきは本当に痛風まっしぐらなご飯がだいすきだわ……(⌒ ͜ ⌒)





ままからのプレートが嬉しくて、皆からもらったプレートもままに自慢したよ( *´꒳`*)みてー!カービィ!なーさん!これはちさきの似顔絵ー!!!って笑



❁✿✾ ✾✿❁︎









❁✿✾ ✾✿❁︎



そんなこんなで今日はチャイナイベントですな。ちさきはおやつさまで元気に参加します。(新曲、バタバタして間に合わなかった有言不実行………くやしい…)



圧倒的夜更かしちさきさんですがおやつさまなのでとっても元気な予定です。じゃあまだ起きてる仲間の君はそろそろ寝ような( *ˆ︶ˆ* )おやすみ~

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!