ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記74

ひとこと日記74

ひとこと日記




チャイナイベント:flag_cn:



楽しかったねぇ( *ˆ︶ˆ* )新曲ありまくりのぽやしが本当に天才すぎて大好きでした。全てをじーーーっと見ていたかったね(?)

ぽやの夢を叶えてくれるご主人様がやさしくて、ちさきまで幸せになった一日でした:heartbeat:











今回ちさきは主役ではないんですけど、なんやかんやで3種もチャイナ着る機会をいただけて、とっても思い出深いイベントになりました( *ˆ︶ˆ* )




当日、たくさん褒めてくれたご主人様、ありがとう!可愛い可愛い言われて幸せな一日でした。自分としてもチャイナは割と似合っている気がしていた。チェキもライブも!せっかくチャイナ着たからにはしっかりちさきを心に収めてほしかったので、大変幸でした。




物販も!無事!皆おむかえされてゆきました~!!!!感謝( *ˆ︶ˆ* )

せっかく来てくれたのにお届けできなかったご主人様もいて、嬉しいような悔しいような贅沢なきもちでした。



自撮り3種でビジュおさめてください。皆どのチャイナガールが好きかな?笑(3択全部ちさき)




物販、実は自分でもお迎えしようと思ってたんだけど(盛れたので)ご主人様方から奪う訳にもいかず断念しました。ちさきままがしょんぼりしていたので、次回からは予約物販のブロマイドを忘れずちゃんと抑えようと思いました。まなべてえらち。




じゃな!:raised_hand:





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!