ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記76

ひとこと日記76

ひとこと日記



明日





あれ?????(横にえりぃちゃん出てきた♡)






ちさきさんハイパーデビューします( *´﹀`* )






1ヶ月前くらいから緊張でドキドキしてます。お手柔らかに対戦よろしくお願い致します。ちなみにまだハイパー衣装の試着をしていないので、これでもし着られなかったらどうしようとあせあせ。





ハイパー、この先もするか現状未定なので、良かったら見に来てくれるとすっっごく元気が出る!木曜!!笑 だけど夜だから!!!!9時からはバーチャルがあります。



ちさき、自分はパーリーするの苦手だけど、お酒を飲んでにこにこしている人を見るのは好き( *ˆ︶ˆ* )皆のにこにこ見たくて実は割とわくわくしてます笑




不安とわくわくが入り交じる夜……(イベント前????)



❁✿✾ ✾✿❁︎








❁✿✾ ✾✿❁︎


それでは、明日はお月様だから今日は夜更かしできるね( *ˆ︶ˆ* )念をおくるのでみんなは早く寝てください。明日は23時まで!いっちょめハイパーで待ってるにゃん(⌒ ͜ ⌒)

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!