ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記77

ひとこと日記77

ひとこと日記




せんきゅーふぉーはいぱー!!!!はいぱー!!!いぇーい!!!




ほんとにありがとうございました!皆に支えられてめちゃくちゃ楽しいハイパーデビューになったよ:heartbeat:





ちさき初ハイパーと聞いて駆けつけてくれたご主人様方がいたおかげでほんとにすごくたのしかった!お酒飲んでいつもよりテンション高い皆につられて、ちさきも謎にハイテンションでした。ハイパーって楽しいねぇ( *´﹀`* )




遠いところから駆けつけてくれたご主人様、ほんとにありがとうございました!だって木曜日だよ!今日うとうとしてないかなぁ、大丈夫かなぁ、でも楽しかったなぁと朝からずっとしみじみしています。




一緒にお給仕してくれたてとちゃん、ちうちゃん、うたうちゃん、すずはちゃん、ほんとにありがとうございました。おかげさまで楽しんでハイパーできました。次回以降はもっとハイパーの時間も夢の国回しまくりたいなぁ、!ちさきは夢の国がスムーズに楽しめる場所になるように動き回るのがほんとに大好きだし生きがいなので初ハイパーでそれが上手く出来なかったのはちょっと悔しかった……!次はもっともっと頑張る!





クライナーとか、梅酒とか、お酒を飲む皆の姿はなんだかいつもと違くて、いつもと違う皆と会えたのがほんとにうれしかったです!またハイパーするぞー!!!





閉国後ツイキャスもありがとうでした!100パーセントドリパスも500パーセントドリパスも楽しかったです!ハイパー衣装で踊るの動きやすくて不思議な感じだった(⌒ ͜ ⌒)



500パーセントドリパス、研究の余地あり(⌒ ͜ ⌒)





❁✿✾ ✾✿❁︎







❁✿✾ ✾✿❁︎



ハイパーなみんな、これからたくさんみせてよね!



それじゃ:raised_hand:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!