ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記80

ひとこと日記80

ひとこと日記



せんじちゅ







7月イベント撮影いてきたよー!!!!






頂いた浴衣着てるんるん( *´﹀`* )

普段自分では選ばない色と柄なのでどんなメイクにしたら可愛く着こなせるかなぁと3日前くらいから悩み続けました…笑





いつも撮影の時のカラコンは黒!!!と決めてるんですが、今回はちょっとチャレンジングにお目目みどりいろで挑んできました。ぽてとからー:potato:だね(⌒ ͜ ⌒)











余談ですが去年頂いた浴衣もほんとに大変お気に入りすぎて今年もお友達との夏まつりに着ていきました!このピンクだけど上品な浴衣ほんとになかなか見かけないから、お友達にもたくさん褒められたよ( *´﹀`* )



めいどりーみんのプレゼント、手元に残ることはなかなかないので(もちろん思い出に残るのがすごくうれしいけど!)やっぱり浴衣うれしいなー!と1年越しににこにこ。






着たい浴衣はまだまだたくさんあるし、夏はまだまだこれからなので、ちさきの手元に夏の思い出を残してくれるご主人様お嬢様が居たら超嬉しいです♡




19番の黄色い浴衣が何度見ても可愛いのよ…(´ ˘ `∗)(おねだり大臣)



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!