ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記81

ひとこと日記81

ひとこと日記



今日のお給仕ありがとうございましたー!!!



なんだかとっても楽しく充実したお給仕で、テンション高く今ブログを書いてます( *´﹀`* )




今日はね、なんかたくさん会いたい人に会えて、いっぱいやさしくしてもらっちゃった!



ばーちゃるで!ログイン後すぐで!忙しい夢の国の中で!ドロン直前の時間で!



いつも見守ってくれてる人も。やっと会えた人も。最近仲良くなれて嬉しい人も。はじめましての人も!!!




ちさきとあってやさしくしてくれた人、今日はほんとにありがとうございましたー!いい日だ( *´﹀`* )やさしいきもちで帰路についてます!



これはそろそろやさしいせかいによる侵略が進んできたんじゃない…?( ー̀∀ー́ )




❁❀✿✾











おまたせしましたコメント返し!です!溜めてごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬


もしあれないぞー!って人がいたらおこってください!おこるのもやさしさ( *´﹀`* )



❁❀✿✾





珍しく他撮りが盛れたので。どこ見てるのかしら〜。。。







いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!