ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記82

ひとこと日記82

ひとこと日記


こないだ!




ダンス練習会に行ってきたんだー( *´﹀`* )





ちさきが圧倒的についていけないのに、皆がやさしーく噛み砕いて教えてくれて、泣き…すきだ外神田…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





教えてもらった恩に報いるためにもちゃんと新曲を覚えたい所存ですなぁ。




あと改めて外神田の皆のダンスを見てて、それぞれ個性があっていいなぁ!って思ったよ。



しゃるちゃんはほんとに楽しそうに踊ってくれる王道アイドルだし、えのきちゃんのダンスは青春!!!ってかんじ!


てとちゃんは皆と同じ曲踊ってるはずなのにお姉さんでドキドキしちゃうし、うたうちゃんは逆にみんなと同じダンスでもぴょこぴょこしてて可愛い!



あとやっぱりちさきはぽやしの優等生な軽やかダンスがすごくすきだー!なんか、ちさきは超素人だけどそれでも上手いんだこの子!!!ってわかるダンスだよね、ぽやし、、、。なんか決めるべきところがちゃんと決まるというか、ステップとかが模範的で綺麗でついつい目がいってしまう…。





(あとキッチンのあんぬちゃんのダンスがもうほんとに衝撃的に「良く」てなんとかみんなと共有したいきもちになっちゃったよ、ダンスってすごいんだなぁ)





外神田のパフォーマンス、面白いよー!!!そういえばこの子のLIVE見たことないかも、、ってのがあったら見てみてください。個性的でほんとに楽しい( *´﹀`* )







これは無心で持っていった練習着が思った以上にばぶちゃんパジャマで一生恥ずかしかった私。




❁❀✿✾








❁❀✿✾





ほんじゃな:raised_hand:


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!