ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記83

ひとこと日記83

ひとこと日記



:raised_hand:




皆げんきー?ちさきはお友達とプチ旅行に行ってきたの!すっごくたのしかった!





んだけど、、、。。。






人生で初めてヒルに吸血さ、された……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





びっくりして半泣きだったんだけど、観光地の人がよくあることー!私もよく吸われるのよ!こことねー!ここもだよー!と励ましながら消毒してくれて、人のやさしさに触れましたわ、、、、。。。ふふふ。。





これはこの後起こる半泣き案件など露知らず観光スポットにはしゃぐちさき。ワンチャンこの時既に吸われている。ちさきの血で大きくなったヒルてゃんがこの世ですくすく過ごしていると思うとすこしやさしくなれますね…。もう会うことはないが健やかに生きろよ…。



❁❀✿✾




❁❀✿✾





みんなもやさしく元気にすごせよー!またね♡





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!