ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記85

ひとこと日記85

ひとこと日記



こん!!!!









今日は図書館で課題をしつつ(えらい)



食べたいアイスを探し歩いてたのですが、まっっったく見つけられずしょぼん( ・᷄-・᷅ )



一体どこに売っているんだ…?爽 ソーダフロート味……。。。 見つけた方はちさきまでご連絡を。やさしいせかい周辺には売ってないのか…?( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

仕方が無いのでブドウを買って食べました。健康だね…‪( •̥ ˍ •̥ )‬












ジュラシックワールドの1を見ましたがほんとに人類が全然反省してなくてびっくりしました:bangbang:

あとパークより映像が進化して綺麗だから怖かった。ぴえんちゃーん、、、。。。今日ねむれるかな、。

いいね 101

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!