ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記86

ひとこと日記86

ひとこと日記


よす!!




気の抜けた自撮り。





ブログ間違えてログアウトしちゃってしばらく更新できてなかったよごめんね〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬



ぶじふっかつ!!




とおもったら







は、はにゃ………?????





なんか、すっごい!いいね!してくれてるーーー!!!!




いいねいいねいいね(*´︶`*)




これはちさき101回もいい(子だえらい)ね〜って褒めて貰えたってことだよね(拡大解釈)




最高の気分ですわ。ちさきっていい子でえらいな〜(⌒ ͜ ⌒)



誰だかわからないけどきっとたくさん大事なじかんをつかってほめてくれたんだよね!わーい!君のおかげでちさきがんばるよーー!!ありがとう(⌒ ͜ ⌒)









浴衣イベントもその後のお給仕もすっっっごく楽しかったけどまだまだなつはおわらない!浴衣ウィークは終わらない!!!!ということで夏の振り返りはまた今度にします。駆け抜けような!!!!




ちゃ:raised_hand:









いいね 205

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!