ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記96

ひとこと日記96

ひとこと日記



やーー!!!!!




みんな楽しい土曜日をすごせてますか?ちさきはおでかけ予定だったのですが睡魔に負けて寝て過ごしました、とほ…( ´ •̥⌓•`)



❁✿✾ ✾✿❁︎








❁✿✾ ✾✿❁︎



明日21日は15時〜20時 おやつさまです!



ちさき最近お給仕多くてはしゃぎまわってたらはしゃぎ回りすぎてちょっと声が枯れてしまいました(´╥ ̫ ╥` )



明日変な声だったらごめん!!あと歌う系のライブはお休みデーになるかも!₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎にこにこ見守ってくれると嬉しいです!




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!