ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記97 駅前留学ー!!

ひとこと日記97 駅前留学ー!!

ひとこと日記




やは:raised_hand:





みんな!!!!





う、うわあ!!!!!!





なんと明日留学です!!えーー!?!?



ちさき、お給仕歴1年9ヶ月。




はじめての駅前留学です!!!ド緊張!!!!!




駅前はお嬢様として入国したこともある憧れ店舗なので、非常に緊張します。対戦よろしくお願いします。





月曜日のおひさまと言うことで、みんな忙しいかなぁ₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎とは思いますが、もしちょうどお時間あるよ〜ってご主人様お嬢様がきたら応援しに来てくれると嬉しいです!!!




あと正直駅前留学後にも先にもない気がするので、絶対絶対あのステージでおどってみたーーーい!!!!がんばります!!!






やばい明日駅前だよひーーーん(´╥ ̫ ╥` )としていたらなんと応援プレートをくれたご主人様が:heart_exclamation:



ほんとのほんとにありがとう。がんばれます。ということでロック画面にしちゃった!笑 明日はこれをみてがんばります。




❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋




ナギイチ、入荷しました:bangbang:



サイレントライブリストいりしていたナギイチ、今日踊らせてもらったので正式にブログでも。




夏にぴったりの可愛い曲です。夏の恋は結局ちさきの気持ちでみてください。自信満々₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



❁✿✾ ✾✿❁︎










最近ぽろぽろコメントの見落としがあるらしくて本当にごめんなさい!!!うとうとしながら書くとダメね…。タイミングですれ違っちゃったりもしてるのでおしえてくださーい!!!



❁✿✾ ✾✿❁︎





それでは明日は駅前でまってます!たぶんわたちゃんも一緒‪‪❤︎‬うれしいですね。




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!