ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記111

ひとこと日記111

ひとこと日記



:raised_hand:




今日のお給仕もとてもたのしかったです。でっかい自分に見守られるの、そわそわしすぎてぽよちゃん潰しちゃったよ。りーみん紙幣もありがとう。楽しみ方をお勉強してきます笑









かえりぎわ。





やられたー!くう!こんなのお買い物待ったナシ:smiling_face_with_tear:







ほんとにたべちゃいたい。ちさきのお腹の中においでよ(???????)







昨日のハイパー、イケナイ太陽でしゃるちゃんがやってくれたなーなーなにそれちょーたのしー!が頭から離れません。ち、ちさきもできるようになりたいな(⌒ ͜ ⌒)(むり)




ハイパーほんとに知らない世界にたくさん触れられて楽しすぎる。夢の国に来なきゃ一生知らなかったと思うから。






今週も楽しい2日間でした。ちさきはお勉強に戻ります(⌒ ͜ ⌒)また来週!:two_hearts:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!