ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記112

ひとこと日記112

ひとこと日記



深夜にシャドーハウス(アニメ)最新話までみてくーーーん‎´•ﻌ•`となっている。




ちゅらい、、、。でも面白い、、、。すごく面白い、、、。





こういったものを「美しい」と思ってしまうのは嫌な感性ですね…。2人が選ばざるを得なかった道をみて美しいなんて言いたくは無いけど美しいと思ってしまうんだよな…。



救われねぇ…いや人が自分で信じて決めたことを他者が救われないと勝手に評価すること自体がほんとに嫌なんですが……ひーーーん( ‘・- ; ` )




圧倒的ヲタクモードです。早口です。感情昂りまくり。




皆は寝れてますか。眠れない夜があればぜひ!もっと眠れなくなるよ(⌒ ͜ ⌒)

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!