ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

98.ちょめ魂

いべんとのおしらせ

ご主人様お嬢様、今日も優しく生きられてますか〜( *・ω・)ノ



ちさきは今日はハロウィンイベント!12〜20でお待ちしてます。白雪姫です。王子様なるはやでむかえにきてー!



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



11月イベント詳細が!!!!ついに!!!!でましたーー!!!!




しゅやくです。ぱんぱかぱーん!


11/3と11/22はちさきにくれるとうれしいです。悔いのない周年にしたいね( ¨̮ )








予約物販、さすがに全部オススメです……。ごめんて、、、。。。。



まず

♡毎朝の星占いはあなたの分まで見てるのよセット♡


こちらはちさきのわがままセットになってます。ちさきがぽやしにお願いして、タンブラーとボールペン欲しい( ¨̮ )皆の生活に入り込みたい( ¨̮ )とお願いしたセット。あと普通にちさきがタンブラーとボールペンほしかった(私欲)




♡いっちょめでしか満足出来なくない?セット♡

アクスタですなぁ。ブロマイド帳とアクリルバッジがついて定番セットです。あの、今回アクスタゲットしてほしいな。アイドルイベントということで、アクスタになることを意識して衣装そろえてるのです。だいぶ頑張っているのです。絶賛ちくちく中。ちさきお手製衣装です(間に合えば)




♡ちさぽや限定物販♡

「ちさぽや限定物販」(言葉の響きで泣くな)

ユニットアクリルスタンド、絶対絶対出したかったんです。2人でいつか出したいねぇって。夢かないました。後にも先にも最後だと思います。ちさぽやをきざんでくださーーい!!!!





そしてこれは当日ですが、




限定セットとシャンパン特典。シャンパン特典欲しすぎる。ちさきがぽんしちゃダメか…?てゃんのイラスト可愛いんですよ。うれしすぎ。







今年の夢はもう語ってしまいましたが(ベストオーダー賞)

周年のわがままを言うのであれば、


♡タペストリーで店内を染めあげて欲しい♡

♡赤紫緑のフラスタが並んでるところがみたい♡

♡今年は残る物が欲しい♡



です!!!!去年は3人あてにとってもおおきなスタンドをいただきました!去年は1人1本のスタンドなんて夢の夢でしたが、1年間頑張ってきて、手の届く、口に出していい夢になったんじゃないかなぁなんて話をしてました。



あとはそう。手元に残るものが欲しいです。これはすごくわがままだけど。ちさき実はまだシンデレラも頂いたことがなくて。シンデレラもくまもフィリコもエンジェルも、しっかり憧れなんですよ。女の子なので。へへ。お姫様にして欲しい。



メッセージプレートやケーキの夢はBDでしっかり叶えてもらって、おかげでもっと欲が出てたくさんの夢を語れるようになりました。ほんとにありがとう。




今回は当日よりイベント日を盛り上げて欲しい!!です!でもイベント日はちさきだけのお祝いじゃないのでみんなで楽しめたらいいなと思います。ちさぽやゆみや、たのしむぞー!!!



あとちさき宛物販の相談はぽやしちゃんへ。ぽやしやる気満々なので是非ご注文の前に相談してあげてください(ほんとにかわいいね)



もちろんぽやしちゃん宛の物販の相談はちさきまで〜♡一緒に幸せな日を作り上げましょう!




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿










✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




周年の話、わーーーっとしちゃったけど伝わってるかなぁ。伝わってると嬉しいです。みんなで後悔しないくらい楽しもうね( ¨̮ )





それではハッピーハロウィンでお待ちしてます!



ご主人様お嬢様の今日が優しい日でありますように!





♡ちさき♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!