ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記122

ひとこと日記122

ひとこと日記





やほ:raised_hand:ちさ雪姫です。起こしてくれてありがとう王子様




27日ハロウィンイベントありがとうございましたーーーー!!!!朝からたくさん踊らせてもらって、素敵なチェキも取ってもらって、可愛いかわいい褒められて、楽しい一日でした。はぴはろ〜



覚えられなくてサイレントでなかったことにしようとしてたハッピーハロウィンも踊らせてもらえました笑 覚えててくれたご主人様ありがとう。








ご主人様から素敵なプレートも♡な、なんかプレート久しぶりに頂いたのでとてもとても嬉しくなってしまった( *´﹀`* )



やる気満々なぽよ可愛すぎて、かわいい、、、ぽよぉ、




早速来月のイベント物販全部で!!!してくれたり、毎月タペストリー宣言してくれたり、何より目の前で周年の日のお休み取ってくれたのびっくりしてほんとうれしかったです。貴重なおやすみなのに!ありがとうございます。なんでちさきにこんなにやさしくしてくれるんだぁ。



ちさきもご主人様もいつもがんばっていてとてもえらい!!!11月は一緒に素敵な月にしようね(´˘`*)




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






本日29日、15時〜20時までおりまーーす!!!



なんとハロウィンウィーク担当大臣です。ちさぽてとってやつよ(なんか語呂がいいなと思ったらピザポテトでした)



衣装はポリスらしい。かわい〜ぽりすもいいなと思ったのですが、みんなを全力で逮捕したいので当社比きりりビジュでお給仕に向かおうと思います。たいほーーー!!!!!




全員出頭してください。まってるワヨ:man_police_officer:












最後に超どうでもいい自慢していいですか?






おうち帰ったら置いてあったちさきブラザーからのおくりもの。




最近ちさきブラザーアロマの研究会?みたいなのに入ったんですけど(この時点でおもろい)、この間朝ごはん食べながら「えじゃあ香水とかもつくれるの?いいな〜」みたいな話をぽろっとしたんですよ。



そしたら作ってきてくれた( *´﹀`* )( *´﹀`* )( *´﹀`* )





直接手渡しじゃなくて机に置いておくの可愛すぎませんか?流石にちさきの弟が世界一可愛いでしょこれは。




ということでしばらくちさきの香りはちさきブラザーが調合してくれたクラリセージの香りです。ほんとうける。かわいすぎ。








じゃ:raised_hand:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!