ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記123

ひとこと日記123

ひとこと日記



やあみんな!




昨日はハロウィン担当ありがとうございました!短い時間ではありましたが2種類も衣装着させてもろて大変はっぴー担当でした。








にこにこ。






にこにこ。






どっちもすきだよねー( *´﹀`* )?







念願のわるきー衣装でわるきーできたのほんとにうれしかったーーー!!!!ちょっぴりみるきーだったかも。ひとつ夢かないましたぁ( *´﹀`* )夢の国にいると毎日憧れがかなってほんとにうれしい。





ぽやにたいほー!されたのもうれしかった!何罪だったのかなぁ。。。たいほー!の瞬間のちさぽやは外神田のTwitterでみれますのでみなさまぜひ。




https://twitter.com/skd_maidreamin/status/1586273771559604224?s=46&t=EzGQj_ZrTfAs8sQ9uFg18Q




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




本日おひさまお給仕です。


おひさまお給仕です!!!!!!!!!(超大事)




ちさきちゃんのことだからどうせ昼に来てハイパー前に帰るんだろうと思っているそこのきみーーー!!!



おひさまーーー!!!ちさきちゃん早起き大成功してます。






まってるにゃん:cat:





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!