ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記124

ひとこと日記124

ひとこと日記


本日もお給仕ありがとうございましたー!!


ほぼずっと一緒に居てくれたご主人様がいて大変うれしかったです。ライブも沢山ありがとう!いっぱい動きました( *´﹀`* )


明日もお給仕いてます!なんと三連お給仕めずらし〜



いつも通り12-20でおまちしてます!











お給仕おわりにハイパーイベントの撮影してきました!ぱじゃま!ぽやしみ〜ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ





あとご主人様お嬢様、なんかちさき全然自覚なかったんですけど、今月周年なのでハイパーイベントも主役らしいです。当日パジャマ着てお給仕できるらしい。あれぇ。



周年当日とイベント日はあけてください!!とお願いしてましたが、可能であればハイパーイベント日も遊びに来てくれるとうれしいです。告知遅くなっちゃったけど。遅い時間にちらっとでもお顔が見れたら嬉しいです。パジャマパーティーしよー!



お祝いごとありすぎて大変だぁ。11月は忙しくなるぞ。




あとそうです。毎月第3土曜はちさぱーですが、今月は周年関連の日にラストまでお給仕する関係で、「ちさきママの月1帰りが遅くなっても許してあげる券」が消費されてしまうので第3土曜ちさぱーはおやすみです。

ちさきママの心配に周年は関係ないからね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)ばちこり(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






オフショット。同棲中風ちさぽや。すまんね皆(大マウント)2、2でシェアハウスする妄想しましょう(?)





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!