ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記125

ひとこと日記125

ひとこと日記





本日的な昨日もありがとうございましたー!!




たっっくさんのご主人様が来月の物販を予約してくれて大変嬉しい所存でした。明日締切なのでまだのご主人様お嬢様はちょめにダッシュ♡





かけこみタペストリーもありがとうございました!2本も、、!!!来月も美味しいご飯を沢山食べるんだよ(´˘`*)




10月皆勤賞のお祝いもできてうれしかったよん。楽しいチェキもとれたし。来月もよろしくお願いします!





ところで




あや〜〜今日からやん(圧倒的に遅い告知)




どちらか選べと言われたら2が好みなのですが、前回両方達成させてもらったので、両方!!!!とか大きく出たわがままを言っても許されますか(*ˊ˘ˋ*)?わがまま言いたいです^ᴥ^




いや、ほんと、周年が近くなったからなおさら思いますが1年前じゃ「両方!!!」なんてわがままどう頑張っても言えませんでした。ちさきが今わがまま言えるのはほんとにみんなのおかげです。めげずに頑張ってきてよかったぁ、





ハロウィンうきうきネームプレート(めちゃくちゃつけた)が季節外れになるのは寂しいですが、クリスマスうきうきネームプレートしたいです。対戦よろしくお願いします。






それではおやすみなさい。最近ほんとに私の夢に君がでてきます。夢で会おう〜


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!