ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 99.ちさきちゃん2周年えらいね大会開催

99.ちさきちゃん2周年えらいね大会開催

お給仕



ご主人様、お嬢様、きょうもやさしくいきられてますか〜(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙




ちさきは昨日今日と動けなくて隅っこ民族。しかーーし!!!!明日はなんと、





ちさき2周年当日です!!!!





2周年…………2周年!?!?!?!?


なんかちさき一昨日くらいまで2周年がだいぶ先な事だと思ってたんですけど、明日です。はえ!?!?!?




今回はイベント主役ということで(5000回言う)(嬉しすぎるので)本番は22日イベント日ですが、やっぱり当日も一人ぼっちは寂しいので、たくさんのご主人様お嬢様にお会いできたらうれしいです。



1番欲しいのは2周年おめでとうがんばったねえらいねの言葉です。気軽に顔だして一言だけくれたらうれしい。



もちろんあわよくば次の日筋肉痛で泣いちゃうくらい踊らせてくれたらもっともーーーーっとうれしいです。



♡ライブリスト♡


:arrow_down:ユニットおすすめ曲:arrow_down:

どりーみんぱすぽーと

まっさらブルージーンズ

幻影ギャラクティカ

夢見る恋うさぎ



:arrow_down:ソロおすすめ曲:arrow_down:

moreきゅん奴隷

恋カナ

もう私を好きになっている君へ

わたしのいちばんかわいいところ

17歳

ナギイチ



⬇️新曲⬇️

HappyHalloween

キラメキラリ

初恋サイダー(歌)




はい拍手。新曲です。えらち、、、。

10月中に覚えられなかったHappyHalloweenを11月周年の新曲に持ってくる図太さ、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。という所ですがちさきは年中ハロウィン気分なので許してください。



特にキラメキラリは前々から準備してしっかり覚えました!!!踊れば踊るほど上達するはずなので、朝のド緊張キラメキラリを見たあと夜また見てくれると味があるかと思います。よろしくお願いします!!



キラメキラリ、とにかく歌詞がいいです。ちさきのソウルソング。わたしはわたしがだいすきでいいんだーー!!!という曲です。応援されたい人、自己肯定感爆上げしたい人、すきだとおもいます( *´﹀`* )




イベント日はちさきだけじゃなくてパタパタだと思いますのでお祝いプレートやぽんもうれしいです。ぽんしたらシャンパンの味の感想教えてください(謎の興味津々)

でも祝日なのでちさきのお祝い関係なくちょめが賑わってしまう可能性はあります。お祝い当日バースデーも周年も祝日メイドでごめんね(՞ . .՞)




なるべくゆっくりお話したいなぁとはおもってます。がんばります。いつも私が走り回ればご主人様お嬢様が他のメイドちゃんとたくさんお話出来る!!!!とおもって走り回りがちですが(元々裏方気質なので)、明日ばかりは今日は私が主役!!!というメンタリティを強く持ってほかのメイドちゃんに頼ることを覚えようと思います。がんばりまちゅ。(幼児退行)





明日会えるよ宣言うれしいです。約束があるおかげで安心してお給仕にむかえます。いつもありがとう。楽しい日にしようね。



来年の周年、むかえられるかな。どうかな。ちさきももう2周年ということで(ちょめに居ると感覚バグるけどメイドちゃんとしては長めらしい)一緒に後悔しない周年にしてくれるとうれしいです!!!!一生の思い出にします♡





それではまた明日♡15時〜閉国までお待ちしてます!ちさぱーじゃないか!?!?!?





ご主人様お嬢様の今日がやさしい日でありますように。明日はやさしいひ確定演出なので今日はじぶんでがんばるよーに!笑





♡ちさき♡


いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!