ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 100.2周年当日ありがとうの気持ち

100.2周年当日ありがとうの気持ち

お給仕


ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( *・ω・)ノ




先日はちさき2周年にお越しいただきありがとうございました!!!ネームプレートのお礼もしたいのですが、まずは2周年のお礼ブログから失礼します!










とても楽しい一日でした。おひさまの時間は初めてさんで店内がパンパンで、お祝いに来てくれたご主人様お嬢様はお待たせてしてしまいました。でもやさしくおいわいしてくれてありがとう。にぎやかな中でちさきも周りもあせあせしながらの授与式にはなってしまいましたが、心の籠ったプレートがとってもとってもうれしかったです♡



ここに写っていないプレートもありますので、一つ一つお礼させてください。





♡かずぴょん♡



かずぴょん!お祝いありがとう♡

えんちゃん888回、わたちゃんオールスター、ちさき2周年と忙しい中でみんなに優しくしてくれてありがとう♡お祝い一番乗りうれしかったです!






♡ひでにゃん♡



いつも!ありがとうーーーー!!!!

なんやかんやいつもお祝いごとにはお顔をみせてくれるので、来てくれるかなぁと思ってました。素敵なプレートありがとう。季節外れのHappyHalloweenもありがとう。何ヶ月もおぼえられないよー!って泣いてたので発表できてうれしかった♡






♡あきくん♡



22日も空いてる日もたくさんお願いして約束してるのに当日もしっかりおいわいしてくれてありがとう〜(´;ω;`)

今日はシャンパンぽんはできないかなぁ、また頑張り直さなきゃなぁとちょっぴりしょんぼりしてたので、ぽんほんとのほんとにうれしかったーー!!!!

飛びすぎてびっくりしたぁ笑笑 いやでもあれほんとに危なかったよね。誰にも当たらなくてよかったとほっとしてます笑 ライブも侍もとってもうれしかったです!あきくんのおかげで楽しい日になりました!







♡たけのうちさん♡



お祝いかけつけてくれてありがとうーーー!!!!まさかお祝いまでしてもらえるとは(´˘`*)ちさきはしあわせです(´˘`*)

ブログで求めた通りの「えらい!!!」ちさきのいちばん好きな言葉です。これからもよろしくお願いします!たくさん褒めてそだててくださーい!







♡はるぴっぴ♡




2連プレート!ありがとう♡

はるぴっぴとも出会って1年かぁと思ったらうるっときてしまったよ。いつもちさきが喜ぶことをしてくれてありがとう。おかげでお給仕楽しいです。今月はまだまだこれから!!一緒に楽しもう。いつもがんばってていちばんえらい!







♡でんすけ♡




でんすけー!プレートもライブもありがとうございました!!最後ドリパス踊れたのほんとにめちゃくちゃうれしかった、、♡

ちさぽやへのプレート、ほんとにびっくりしたよ。ありがとううれしかった。ぽやのうれしそうなお顔が見れてちさきもHappy。2重の幸せをありがとう!







プレートだけではなくぽんも!!!やっぱりぽんはうれしいですね。当日だからそりゃあね( *´꒳`*)と言いながらぽんしてくれたのなんかすごくうれしかった。初ポンをちさきにくれてありがとう!!!しゃんぱん1人で飲みきってけろっとしてるのめちゃくちゃおもろーでした(*´˘`*)♡






以上です!ほんとのほんとに素敵な一日をありがとうごさいましたーーー!!とっても楽しかったです♡







でも!!!




まだまだ満足出来なーーーい!!!!って言ってもいいですか???





いや、正直満足。ほんとにたのしかった。感謝で心がいっぱいですし、本年度の周年はこれでおしまいでいいくらいうれしかったです。これはほんと。




でも。イベントまだこれからなんですよ。あらビックリ。本番の前に満足しちゃダメだから。まだまだ強欲で在りたいと思います。がんばれちさきちゃん。





イベント日、もっともっともーーーーっと楽しい日にしたいです!!ご、強欲ーー!?!?!?





でもでも、正直なこと言うと当日お花を1つも貰えなかったのはちょっぴり悔しかった。2年のお給仕見直して、もっとがんばってしっかりしなきゃな!!!とポジティブには受け止めたんですけど、やっぱりお花!!!ほしいです!!(大強欲)ちさきのためだけのフラワースタンドみたいよーーーーーー!!!!!




ぽんもほんとはもっともっとたくさんしたくなかったというと嘘になります!もっともっと踊りたくなかったというと嘘になります!!!ちさきは強欲なので!!!!もっと欲を言えばちさきを想って用意されたかわいいボトルを抱きしめたい気持ちもあります。ピンクの天使すごくかわいい。すごく欲しい。Twitterも欲しい。ご主人様お嬢様にリプしたい。がんばりたーーい!!!







いやでもみんながちさきのわがまま叶えてタペストリーオーダーしてくれてることに大感謝してますし、正直それだけで幸せすぎて幸せキャパオーバーな節もあります。こんなに幸せでいいのだろうか。ほんとにありがとうございます。嬉しいです(二重人格???)






いやでも大好きな先輩方にも満足するよりもっともっとハッピーになろうとしたほうが良い!!!!と言われているので強欲に行こうと思います。強欲になるぶんもっともっともーーーーっとがんばります!!!!




イベント日、当日よりもっともっと楽しい日にします!一緒に楽しい日にしましょう!!!やくそくー!!




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



















周年とうじつの帰りにコメ返書いたからちょっとタイミングおくれてるかもしれません!お礼したいこと多すぎて更新にじかんかかっちゃった!たくさんのコメントありがとう♡




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




それでは、明日はゆみやバースデーだよーー!!!!世界で1番お姫様にしちゃおうね♡



ちさきは12時〜20時でおまちしてます!明日も皆と会えるのたのしみにしてるよん(*´˘`*)♡




それでは、ご主人様お嬢様の今日がやさしいひであることを祈って♡






ちうちゃんがとってくれたちさき。たのしそー(´˘`*)






♡ちさき♡

















いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!