ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 47.きらきらひかる

47.きらきらひかる

お給仕




ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( *・ω・)ノ




ちさきは今日はあ!あれやらなきゃ!これやらなきゃだった!がぽんぽん出てくる不思議な日です。頭が働いているのかしら、、?



ちさきちゃんの脳みそ、ちゃんと働いていてえらいね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




❁✿✾ ✾✿❁︎



先日のアイドリ留学!ありがとうございましたっ!(´▽`)




朝の時点では本店の予定で、急遽急遽でアイドリに変更になり、大変ご主人様お嬢様を困惑させてしまいました、、!



1度本店まで足を運んでその後アイドリに来てくれたご主人様もいて、やさしさに包まれてたまりませんでした(´•ᴗ•̥`)



アイドリはとにかく明るくてパワフルで!!あいりすさんが今日を引っ張ってくれる!大丈夫!!と思える素敵な空間でした。ちょめにえりぃちゃんやしゃけちゃんが居ると安心するように、きっとアイドリのみんなはあいりすさんがいると安心するんだろうなぁと思いました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





会いに来てくれたご主人様お嬢様、ギャラクティカ、まっさら踊らせてくれたご主人様、支えてくれてありがとうございましたっ!




アイドリのステージは踏みしめる感覚がいつもと違くてすごく緊張しましたし、どこ見ていいかわからなくてずっとちょめのご主人様お嬢様の方をみてキョロキョロしてたかもです笑




ピンクの店内で撮ったチェキもレアだし!すっっごく嬉しかったです!大切にしてね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)まさかアイドリで振られチェキを撮るとは、、、笑






プレートも!えへへ、アイドリの妖精さんにカービィ書いてもらっちゃいました。うふふ。うれしい。ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)









そしてそしてそして!!!!ご主人様お嬢様がこうして応援してくれたおかげで、







ちさき、







キラキラリボンちゃんにレベルアップしますっっっ!!!!!







お給仕をはじめてから8ヶ月!大好きな先輩メイドちゃんにもご主人様お嬢様にもたくさん支えられてきました。




実はキラキラりぼんちゃんは、ちさきがめいどりーみんに入ってきてまず最初に、絶対ここまでは手に入れたい!と思った称号です。本当にとっても嬉しい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)






昨日のS+で発表され、授与式は今日のお月様です笑 いつもいつもちさきの発表はなぜかギリギリの法則です。お給仕のタイミングかな笑




平日ですし、ギリギリの発表ですので、難しいかとはおもいますが、無理せずお祝いにきてくれるとすごくうれしいですわん!U´•ﻌ•`U






キラキラりぼんちゃん、最初の憧れと違って今はちょっぴり重く感じます。今まで一緒にお給仕してきた新制服のみんなの前に立って、もっともっと良いお給仕をしないといけない責任とか、ちょっとだけ緊張します。自分が頑張るだけじゃなくて、皆が頑張れるように、憧れの先輩方を目標にまた頑張ります(`・ω・´)/







それはそれとして、実はレベルアップのためにこそこそ頑張ってたちさきちゃんをみんな褒めてくれていいですよ(◍•㉦•◍)๑ちさきちゃんコメント待ってますฅ∪・ω・∪ฅ





❁✿✾ ✾✿❁︎



ブログに書きたいことが溜まりすぎてはいますが、あんましにも長いとご主人様お嬢様も疲れてしまうかと思いますので、またにします笑



ネームプレートのお礼、りぼんのお礼、コメント返し。したいです。すごくしたい。でもするとそれだけでしっかり長い文章になる自信がちさきにはあります、、。。次回まで我慢!!!!






それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!











♡ちさき♡

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!