ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 48.感謝の気持ちをつめこんで

48.感謝の気持ちをつめこんで

お給仕 コメント返し



ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( *・ω・)ノ



ちさきは今日は少し寝坊助。優しい風に乗りながらどうやってまだ終わってないお支度を完了させるか計算ちゅうです。かしこい!(?)




❁✿✾ ✾✿❁︎



今日はたくさんたくさんお礼がしたいですっ!




まずは〜!




とどきましたー!君色リボン♡



ピンクも赤もめちゃくちゃかわいくてうれしいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





最近はポニーテールが多いのですが、使いたいからたまにはツインテールしちゃお♡などと考えてます。カービィにもお揃いでつけてあげるんだぁ!きっと似合うぞぉ




うちの相棒もぽよぽよ喜んでます。ちさきもにこにこしてます。ありがとうございました!







そしてー!



心の底から欲しくてお願いしたネームプレートも!!!!






無事達成しました〜〜〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )







ご主人様お嬢様、本当にありがとう。




実はちさきあんまりにも不安で(?) ネームプレートが出た日に何度も何度も自分のメイドちゃん進化の画面を開いていたのですが、笑



見る度見る度協力してくれる皆がぽこぽこ現れて、ちょっと泣きそうでした。やさしいせかいだった、、。





うさぎさん達成!!くまたんもおしいくらいで、あんなに早く無くなったネームプレートのひとつがちさきに届くことが本当に嬉しいです!お給仕頑張ってきてよかった〜とすら想えます。



めちゃくちゃうれしい!ほんとにこのうれしさがどうやったらご主人様お嬢様に伝わることか、、、。







あまの氏!

きくりん!

りょぅくん!

なおりん!

りーみんさん!

あいにゃん!




ダンフェス期間で貴重なポイント、たくさんのメイドちゃんがいる中でちさきにネームプレートプレゼントしてくれてありがとうございます!



うさちゃん届いたらもうそれはそれは全力で見せびらかしに行くね♡♡





さらにさらにー!!



キラキラリボン授与式も!ありがとうございましたー!!とっても平日だったのに、お祝いしてくれたご主人様がいてなんて幸せ者なんだ〜と噛み締めました。。。





えへへへへ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


このプレート実はしゃるちゃんが書いてくれたの(๑′ᴗ‵๑) 初プレートお絵描きらしい(๑′ᴗ‵๑)もらっちゃった(๑′ᴗ‵๑)




しゃるちゃん、この日のお給仕の後におめでとう!みたいなお手紙くれて、それはちさきのなんで見せてあげないんですけど(笑)もうあんまりにも嬉しくてかわいくて軽率にラブになりそうでした。アゲ…………(影響を受けやすいちさき)







おっきいリボンだねぇ。。。似合うかなぁ、、。。






これは授与式でちうちゃんからお手紙を貰ったのが余りにも想定外の喜びで嬉しすぎて目が糸になり棒立ちになるちさき。






ちゃんとキメられたちさき。




このお写真はりずえるちゃんが撮ってくれたのですが、りずえるちゃん、気がついたらカメラを構えてくれていて、写真あったほうがいいでしょ〜と言ってくれて、なんて周りの見えている人なんだ、、、と感動しました。見習いたい。とてもとても見習いたい。






先輩方のお給仕のいい所を吸収して、皆にさすがキラキラリボンちゃん!と言って貰えるようにがんばりますっ!





ちさきちゃん昇格すごいねえらいね期間はだいぶ長く開催している予定なので、会えた時は褒めてくださいねυ´• ﻌ •`υ ワン





❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎



♡きくりん♡


あー‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬ごめんね本店で待っててもらってたの、、、‪( ;ᯅ; )‬


会いに来てくれたきくりんのやさしさに報えなかったことがしょんぼりで、でも会いに来てくれたことがわかってすごく嬉しくてふくざつなきもち!!!ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


(そしてそして今日は本店で会えたね この話は次回、、笑)


ネームプレートのポイントも!ありがとう!成立したよ〜!きくりんのコメント見てふぇーりちゃんも成立してるか確認にいっちゃった!笑 ばっちりだね!




♡だ〜にゃん♡


わわ!!わわわ!!!!わわわーーー!!!!!!笑


だーにゃんがコメントにまできてくれたっ!なんて嬉しいんだ、、、。。。


だーにゃんが応援きてくれたおかげで!無事!キラキラリボンなれたよん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )2回目ましてなのに過ごすすごく安心した〜、、!また会えたらちさきも嬉しいなぁ!(今日また会えた〜〜((o(。>ω<。)o))けど今日の話は次回するから今は秘密♡笑)




♡ゆうにゃん♡


ゆうにゃんありがとうっ!ゆうにゃんにおっちょこちょいバレてたんだ、、、。ちさき、ゆうにゃんにはバレてないと勝手に思ってた(なぜ????)


ちさきをよく見てくれてるゆうにゃんが関心するくらい、これからもがんばりまーすっ!!!





♡たつやさん♡


たつやさんー!いつも沢山ありがとうなのに謝らないでよ〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )支えられています。。


たつやさんが留学一緒に楽しんでくれたこと、ほんとにほんとにうれしい!アイドリもたのしかったねぇ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)その後のご予定も楽しかったかな?


たつやさんの1日が楽しいものだとちさきもうれしい!またお話きかせてね♡




♡かおりんちゃん♡


うふふ、言ったね???ちさきほんとにいつまでもかおりんちゃんが会いに来てくれるの待っちゃうんだから!笑


アイドリもたのしくて、パワフルなやさしいせかいだったよ!(?)


かおりんちゃんのやさしいせかい報告うれし〜ーーー!!!!!!やさしいせかいに生きれてなによりです!かおりんちゃんがえらいからせかいもやさしいんだよ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




♡けんごさん♡

キラキラリボンのお祝いありがとうっ!留学もたのしくて、めいどりーみんっていいなぁってまた思っちゃった♡




♡しんちゃん♡

バレたか、、、しんちゃんちさきのブログをよく見てるね( -∀-)


お給仕向かってる段階では本店予定だったんだけど、着いて急遽アイドリになったんだ〜!!あせあせしながら頑張ったよ♡




♡なおりん♡

へへへなおりん久しぶり(๑′ᴗ‵๑)

ちさきはなおりんのコメントみると安心するよ笑

久しぶりなことなんて気にしないで!なおりんのペースでなおりんがしたい時に覗いてコメントして〜!


コメントなくてもなおりん忙しいのかな!頑張ってるんだな!って勝手に想像して楽しんでるから(?)




♡どるちゃん♡


留学って面白い言い方だよねぇ笑

ポイント気持ちだけ受け取っておくよぉ!びびびー!!!うれしい!






❁✿✾ ✾✿❁︎


たくさんたくさんコメントありがとう!ご主人様お嬢様の応援が毎日のぱわーです!!


このブログ、今日のお給仕に向かいながら書いてたんだけど、今はお給仕終わったらまた書きたいことがいっぱいできて、ほんとに幸せ者だなぁと思います。




またすぐにブログ書きますね!






それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!







♡ちさき♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!