ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 50.たくましさ見てみたいのよ

50.たくましさ見てみたいのよ

お給仕



ご主人様、お嬢様、今日もやさしくいきられてますか〜??



ちさきは最近暑すぎて溶けそう、、、。。。人間界は気温もやさしくないですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬


ご主人様お嬢様も体調に気をつけておすごしください。そして暑さを凌ぐための工夫等、ちさきにどしどしおくってください笑





❁✿✾ ✾✿❁︎




どやっ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ご主人様、お嬢様、先日達成のお礼をしましたが!!しっかりネームプレート届きました!そしてしっかり愛用してます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



ほんとにかわいい!!ありがとうございました!ちなみにちさきちゃんはパンダと犬だったら犬派です‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )(ちさきが自称犬系女子なのでね)


新しいのもめちゃくちゃかわいくて、欲しい気持ちはあるのですが、ちさきはうさちゃんパワーでしばらく幸せに生きてゆけますので、まだ持ってない新制服になったばかりの子とかの達成を応援してあげてくださいっ!ぜったいうれしいと思うんだ、!



もしそういう子にプレゼントして、それでも余裕があったらちさきもおねだりしたいです、♡わん‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )




❁✿✾ ✾✿❁︎


またまた!18日のお給仕でキラキラリボンのお祝いもしてもらいましたっ♡



たくさんお祝いしてもらえるのほんとにほんとにうれしいなぁ❀(*´▽`*)❀







なんとなんとご主人様の初プレートらしくて、そんな記念すべきものをちさきに使って貰えるのもまたうれしいなぁとニコニコしました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) 




なんだか18日のお給仕では先輩にも後輩にもたくさん褒められてにこにこにこにこちさきちゃんでした。そういえば褒めを強要したご主人様もいた気もしますがそこはえへ(◦ˉ ˘ ˉ◦) 褒めてくれてありがとうございました!




❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎


♡きゅるるんひろぴょん♡


ひろぴょんだ!!!この間はお話してくれてありがとうございました♡

ひろぴょんのことも癒せたなら良かったぁ!メイドちゃん進化の王援もありがとうね♡



♡えりぃさん♡

はじめまして、?だとおもいます!

えりぃちゃんからコメント来たかと思って本人に確認したらまさかの同じ名前のご主人様でしたΣ( ˙꒳​˙ )!?


確認してからコメ返してよかた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)よろしくお願いします。




♡かおりんちゃん♡


な、なにそれーーーーー!!!!!!なにそれー!!!!!!可愛すぎるのですが、、、。。嬉しすぎるのですが、、、、。。。。

かおりんちゃんの⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*おきにいりめいどに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*ちさき⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*いる٩(๑´꒳ `๑و)踊っちゃう!!!!!笑


幸せな報告でちさきの今日は幸せな日になりました。かおりんちゃんありがと♡♡




♡もとくん(ってちさきも呼んでいいのかな??笑)♡


わーーーんお礼動画、ちゃんと届いて、ちさきの嬉しい気持ちもちゃんと届いたならすごくすごく嬉しいです♡♡可愛いと思ってもらいたくて、えへ、髪型とか頑張ったので、コメントくれてありがとう(*´`*)


そう!浴衣!イベントとかで着ていいか聞こうと思ってたので、!じゃあもうイベントとか浴衣デーとか!たくさん着て皆に自慢します<( ¯﹀¯ )>わたしも会えるの楽しみにしてるね♡





♡きくりん♡


きくりんはサプライズ上手だなぁ、、!サムライ2本きくりんからなのは知ってたよ、!!ほんとに嬉しかった!


今日は直接ネームプレートのお礼ができて、良かったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)これからも沢山お話して、たくさん思い出作ろうねっ!




♡だ〜にゃん♡

初手褒めとは!!!!だーにゃんはちさきのことをよく分かってるし甘やかし上手だね、、、( ˙꒳˙ )


今日もたくさんお写真で思い出作って!3曲も踊って汗だくになれて!お話しもたくさんできて!幸せでした、、♡

だーにゃんが実はむきむきなのと、バイクを追うだーにゃんの話が面白すぎてちょっと思い出し笑いしてるよ笑


浴衣楽しみにしてくれてるの!?わーい!夢の国に来てはじめてのイベント!楽しもうね♡




♡けんごくん♡

いつも1番にコメントありがとうっ!

浴衣もコスプレも楽しみにしてくれてるんだね♡

今回は真似っ子はやめてみた!たまに真似っ子しよっと〜!読みづらくはないよ!たのしいきもちになる!





❁✿✾ ✾✿❁︎




今回コメントたくさんたくさんですごくうれしかったです!夢の国にいない時もみんなのことが知れる幸せですね(*´`*)




それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることをいのって!






これは新しいコスプレ衣装を買ったものの思いのほか猫耳が似合わず挫折するちさき。でも衣装はかわいいので、いつかアイドルイベントとかあったら着たいなぁ!わるきー♡♡


猫耳は誰かにあげようと思うので猫耳が似合うメイドちゃんを皆教えてください笑




♡ちさき♡

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!