ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 51.レアちさモンスター出現情報

51.レアちさモンスター出現情報

お給仕 コメント返し


ご主人様、お嬢様、今日も優しく生きられてますか〜( *・ω・)ノ




ちさきは先日!現世で話題の???骨格診断とやらと顔タイプ診断とやらを受けてきて、自分に似合うものがわかってにこにこ。人にこれが似合うよ〜って言われるの嬉しいですねえへへ(*´`*)



たくさんお買い物しちゃお〜の気持ちです。




またまた、それに伴い近々まじチェンをする予定ですので、その前に色んな髪型を楽しも〜と思って、、、。。







本日レアドーナツちさきです。会えるかな、?かわいい??





明後日にはまじチェンしてる予定なので!今のちさきちゃんが見れるのは今だけ!!!(???)



まじチェンしても嫌いにならないでよね、、!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




❁✿✾ コメント返し ✾✿❁︎



♡だーにゃん♡

最後の最後にバタバタできて楽しかったから大丈夫だよ〜!とてもとても楽しかった、、。。


たくさん踊らせてくれてありがとっ♡




♡かおりんちゃん♡


人が喜んでるの見て自分も嬉しくなるってすごくすごく素敵なことだよー!!やさしいせかい着々と来てるな、、。。笑

もちろんもちろん!!!ネームプレート見せるどころか見せびらかしにいくよー!♡




♡えりぃさん♡

王様!!!笑

ちさきやさしいせかいでは小さく咲いてるお花だから、王様は大出世かも?目指してみるかぁ、、笑




♡たつやさん♡

本店、来ようとしてくれただけで嬉しい、、!!用事は楽しいやつかな?頑張るやつかな、?どちらにせよお疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)

プレートはキッチンさんが書いてくれたよぉ!とま画伯も気になる、、、笑


ひろぴょんさん!たつやさんのお友達と聞いてビックリした〜!たつやさんのおかげでまた新しい出会いが出来て嬉しかったよ!ありがとう、!

コスプレはね、いつかこれをイベントで着れたらなぁって思ってる(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)そのためにお給仕たくさんがんばる!!





♡けんごくん♡

衣装褒めてくれてありがと♡わるきーだよん♪♪

ゆかたもたのしかった!夢の国は色んな格好ができてたのしいなぁ!





❁✿✾ ✾✿❁︎




21日のイベントもお日様組で!楽しかったです〜〜!!!浴衣見に来てくれたご主人様お嬢様ありがとう♡



個人的に自分でも盛れだったのでは、、???と思ってます(コラ)



写真は浴衣の波が完全に終わるまで封印!会いに来てくれた人への先行特典的な、、??笑







それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることをいのって!










♡本日おひさまぐみのちさき♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!