ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記44

ひとこと日記44

ひとこと日記

最近更新とコメ返さぼりーみんでごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬



でも自分を甘やかし隊なので自分のペースでがんばります。てへ。






昨日



ちさぽやふぇーりの同期組でアイドリからのちょめハシゴしてきた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




久々にえりぃちゃんのライブみたけどやっぱりパフォーマンスのレベルが違うなぁとおもいました。はじめてさんザワザワしてたもん。自分の為だけに踊ってくれるこのダンス、嬉しいなぁとしみじみ。ファンサされる度に湧きまくっちゃった。




あと当たり前だけどまいなさんが超お姉さんになってて大きく育ったねぇえらいねぇと思った。頑張り屋さんな子ですよ。



アイドリ、いい所ですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)としみじみ。


ちふゆちゃんが超王道メイドで可愛かった♡♡軽率に応援したくなっちゃったからおんぷちゃんになったら見に行こ〜なんて(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




ふぇーりちゃんは相も変わらずメイドちゃんがだいすきでにこにこしてて、でもそんなふぇーりちゃんがいちばんかわいいんですけど!?ってくらいキラキラしてて、ちさぽやで占有するのがもったいなかったです。てへ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





えりぃちゃんとまいなさんと撮ったチェキ、自慢したいから見に来てね♡♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!