ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記45

ひとこと日記45

ひとこと日記



きょはイベントだね!れいむちゃん卒業…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



ちさきは15時ログイン20時ログアウトでお待ちしてます♡♡



せっかくの誕生月のイベント、しゃけちゃんとりりあちゃんとわたちゃんとまとめておめでとうしてもらえたらすご〜く嬉しい…のですが!!!皆がれいむちゃんを暖かく送り出してくれたら1000倍は嬉しいのでちさきはいいかなという気持ちでもあります。れいむちゃんといっぱいユニットしたいです。






お礼ブログの先出しになってしまいますが、れいむちゃんからのメッセージがすっっっごく良かったので。



これちゃんと読んだ瞬間連れてってくださいよ……と思って崩れました。ずるいよこんなん〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )人間界をやさしくする使命さえなければほいほいついて行きたいです。天界……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



きっと天界とても綺麗なところですね。れいむちゃんが迷わずに天使に戻れるように、皆でしっかり送り出そうね。お日様戦士…。。




まってるにゃん^._.^ ジャジメントルシファー!!!!!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!