ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう 84.BDの思い出ーニ

84.BDの思い出ーニ

お給仕




ご主人様、お嬢様、今日もやさしく生きられてますか〜( *・ω・)ノ?



きょはお給仕!なう!20時までまているよ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




❁✿✾ ✾✿❁︎



今日はお礼ブログ番外編です。ティアラではしゃいでいっぱい写真を撮ったので供養(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





ぴーす。





きらり。






ティアラうれしいさん。





ぶりっ子。






女王様のきもちになた。





かわい〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬きらきら(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




❁✿✾ ✾✿❁︎




以上、写真供養のおまけ会でした!


閉国後もうれしくてずっとにこにこ写真撮ってた。閉国後までたのしい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




それでは、ご主人様お嬢様の今日が優しい日であることを祈って!





♡ちさき♡

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!