ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記48

ひとこと日記48

ひとこと日記



やっと!!!!






色々とどいたよー!!!!!




せっかちなので写真撮る前にニーハイ履いちゃった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




ちさき宛てのプレゼントがたくさんたくさん届いていてたいへんハピです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





ほんとに感謝です。りーみんにーはいすっっっごく履きやすい!!踊ってもはしゃいでも何してもぜんぜーーん落ちない(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





リボンはどこに付けようかなぁと検討中です。髪の毛が短くなっちゃったから!今度また勝手にツインテールデーを開催してつけようと思う。





たくさんの愛をありがとう!みんなの協力のおかげです:relaxed:





お給仕、がんばるぞー!!!!

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!