ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記49

ひとこと日記49

ひとこと日記



今日



気合い入れてツインテールしたのに自撮りを1枚も取りませんでしたので。やらかした〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬




今日撮ったデジフォトとかチェキ、どこかに乗せて自慢してくれたらちさきは大変嬉しいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




なぜ撮らなかった自撮り…






これは気がついて今周りに見られたらはずいなと思いながら撮ったやつ。





あと!





これ、めちゃくちゃ可愛い……。すごくほしい…。欲を言えば両方………。

アメコミ風も最高だしすけすけピンクとか女の子の夢過ぎ♡♡




(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)←おねだりのかお






ちさき

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!