ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさしくいきよう

HOME ブログ やさしくいきよう ひとこと日記50

ひとこと日記50

ひとこと日記



ちさきハイパーありがとうございました!!!!




めちゃくちゃ楽しかったー!!!ハイパーって楽しいんですな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




1時間だけの急遽ハイパーで、普段やらないのでるねちゃんえんちゃんに教えて貰いながらちやほやハイパーさせてもらいました、、笑



みんながすごくたのしそうで、ちさきも一緒に騒ぎたーい!というきもちになりました。ぷらいべーとでもあんまりわいわいした場に行くことがないので、皆こんなかんじで楽しいんだなぁとしみじみ。



なんだか歌って踊り出したくなる気持ちになりますね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




るねちゃんがほんと逞しかったです。ありがとうるねちゃん…。超パーティガールでした(*´꒳`ノ





またまた!お給仕終わりにみてたら!





達成してるーーーー!!!!!嬉しい嬉しいダンス(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





届いたタイミングでしっかりお礼させてください!きゅん!






アメコミの方も!人数は達成してる!!!!すごい!!!超うれしい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




みんなちさきにやさしくしてくれてありがとね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




あと1300pt……。達成したい

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!