ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 祝!ひまなの1.5周年!

祝!ひまなの1.5周年!


こんにちは〜!!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです


えすぷらすで発表あった通り


今年のダンフェスもひまなの研究所で参戦します!


1.5周年の節目にまたこうやってひまなので組めること


本当にうれしいなぁと思ってます


5月20日のイベント&ダンフェスに向けて2人で


いろんな曲覚えていたり


ダンフェス用TikTokの編集は細部まですごく


こだわって、あやめ氏からもとても良いと


言ってもらったものだから


楽しみにしてて〜〜!!!


(曲聴くたびに泣いてしまうようなエモい曲もあるし、TikTokもエモくて泣ける)


そして!


きょうは!


ひまなの1.5周年!!!



ひまりはお日さま戦隊でなのちゃんはお月さま戦隊ですが


なのちゃんがちょっぴり早くきてくれるので


お日さまラストあたりは2人でライブできます(やりたいですお願いしますという意味)


なのちゃんと出会ってもう1年半も経ってて


もうダンフェスの時期で


時間過ぎるの早いなぁと思っています


最近やっと遊びに行ったりとか出来て


ひまりはとてもうれしい^ - ^


これからもいろんなとこ行きたいし


いろんな曲覚えてたくさん見てもらいたいな



一昨日のPMありがとうございました〜!!


毎回こうやってブログ書くときに


写真撮るの忘れたって思い出すのやだね^ - ^


PMのときて毎回写真忘れちゃうんだよなぁ


(ひまりがライト調節してる間に2人が自撮りしてた)


といいつつも実はTikTokたくさん撮ったので


楽しみにしててください!!


るなちゃんが安定の元気さで一生おもろかったし


TikTokの振り付けを誤魔化すまいなちゃんの動きが一周まわってすごくて最高だったし(近々たぶんみれます)


今回も安定に面白かったです^ - ^


みんな普段はてきぱきしてて明るくてしっかりものだけど


ふとしたときめちゃ抜けてておもしろいのがツボです


みんなにも見てほしいよね^ - ^


次のひまり参戦PMは5/27です!!


またあそびにきてね〜!





(そろそろお返事コーナーします、、!!

遅くなってごめんね、、、!!)

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!