ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 おはよー!!!!

おはよー!!!!


こんばんは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


昨日のPARTY MAKERありがとうございました〜!!


実は最初の方おいもちゃんがきてくれてて


ここSBYか???ってなってました


おいもちゃんレジェンド修行がんばれ!!!


次のPMは6/24です!


昨日のPM終わりにあやめ氏とおいもちゃんと3人でラーメン食べてたのだけど(あやめ氏のインスタストーリーみてね)


最近よく駅前のてぃあらちゃんが遊びにきてくれて


この前のアイドルイベントとか駅前留学とかめちゃきてくれてて


ひまりもおいもちゃんもとてもうれしい気持ちしてるよね〜って


お話しててお写真載せれてないことを思い出したのでツーショット載せちゃう



いつもお話しするたびにきっと素敵なめいどちゃんなんだろうなあと思わせるものがあるから


いつか一緒にお給仕できたらいいな〜!


今度駅前あそびにいくね^ - ^


おいもちゃんが昨日夜な夜なバーチャルカレンダー


つくってくれてました!(ありかとう!!!)


追加で!


明日の22:00〜のバーチャルでひまなのからとっても大切なお知らせがあります!



特にSBYを大好きだ〜と思ってくれているお嬢様とご主人様には


絶対参加してほしいです!


(47都道府県クイズじゃないです!)


ということでバーチャルがあります!

5日のバーチャル全部激アツじゃない!?


みんなが買わなかったらひまりが全部買い占めるので


ひまりが買い占める前にみんな早く買ってね



今日はセクシーDAY!


安定なPM衣装でみんなのこと待ってます〜!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!