ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 もうすぐ…!?

もうすぐ…!?


おはにゃーん!




もういくつ寝るとお正月〜っていっても

明日寝たらお正月!っていう笑


今年もお疲れ様でした〜〜(´ω`)




そういえば


31日はメイドちゃんが1日だけ巫女さんになっちゃうよ!♡


やったー!\\\\٩( 'ω' )و ////





限定ブロマイドもあるから見逃せないね〜!







ブロマイドの写真撮ってたときに乗り込んできた

なのちゃんとるいちゃん!笑


2人ともテンションが似てて

お話するのとってもたのしい(=´∀`)人(´∀`=)





そしてそして


12月31日のお日様でSBYのくろみちゃんが

卒業してしまいます(><)



ご主人様、お嬢様へ


めいどりーみんSHIBUYA店くろみは、12月31日のお日様をもってめいどりーみんを卒業し、うさぎの国のお姫様になる為母国に帰ることになりました

お会いした事のある ご主人様、お嬢様も

まだお会いした事のない ご主人様、お嬢様も

是非くろみに会いに来てください

お待ちしております!




くろみちゃんと会える最後の機会だから


絶対会いにこなきゃだね( ; ; )



ひまりもくろみちゃんと最後のお給仕

いっしょに楽しみたいと思うので

たくさんもりあがりーみんしましょう!!



きょうもSBYのお日さまで

ご主人様、お嬢様のこと待ってるよ♡






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!