ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

かわちい!

おはわん~U・x・U



昨日は風が強くてとってもさむちかったね、、



みんなもお風邪ひかないように



あったかーくしてね( ; ; )




ご主人様とお嬢様はいつも


お仕事とか学校さんでがんばってるから



ひまりはとても心配。゚(゚´ω`゚)゚。




無理しちゃだめよ!






もうすぐ正制服のめいちゃんとぱしゃりーみん♡


めいちゃんの出身国のふわふわ牧場


ひまりも行ってみたいな



いつでも一生懸命で元気いっぱいのめいちゃん大好きよ♡



そいえばね


みてみて!


ご主人様からのリクエストで


るいちゃんとぱしゃりーみんしたチェキがね



すっごくかわいく撮れたの!

ご主人様が撮っていいよーって言ってくれた(やさちいありがとう;;)






イチャイチャしてます(´-`).。oO♡




るいちゃんとは同じくらいに正制服になって


SBYのなかでもかなり仲良しさんだと


わたしは思ってる!笑


ノリが似ててとってもお話たのちい(..)!




きょうはひまりおやすみさんだけど

ひまりの大好きなきてぃちゃんや


きのう少しだけかぶりーみんした


めいちゃんもいるからぜひぜひ


SBYにあそびに来てね\\\\٩( 'ω' )و ////






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!