ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 おいしいものとうれしいお知らせ

おいしいものとうれしいお知らせ

おはにゃん☀︎



3連休も今日で最後だね( ; ; )



明日からお仕事とか学校はじまるご主人様とお嬢様は


体調に気をつけておいしいものたくさん食べて


元気たくさんチャージしてね!



ひまりは昨日ドーナツたべたよ!


ドーナツは油で揚げてるけど真ん中に0があるので

0カロリーだよね???



それは置いといて。。



SBYの1月スケジュールが発表されましたやったー!




♡♡♡


17日 15:00 めい・このは正制服&おんぷちゃん授与式


23日 16:00 おいもキラキラリボン&おいも・なつめおんぷ10授与式

      1/29 イベントお花&ケーキ予約〆切


24日 すみれBD当日 15:00

      すみれおんぷ10授与式

      バレンタインイベント物販予約〆切


29日 SBYパジャマぱーちー♡すみれBDイベント


30日 15:00 みなみキラキラバッチ授与式


♡♡♡



イベント盛りだくさん!行くしかない…!



29日のイベントはSBYの店舗で来れる


ご主人様とお嬢様のお名前書いてたりするから


もしイベント前にSBYにくるときはぜひぜひ


教えてね♪


どんなご主人様、お嬢様がくるか事前に分かると

メイドちゃんたちももーっとイベントが楽しみになるからね♡




今日もSBYのおひさまで


ご主人様とお嬢様のこと待ってるよ〜☀︎













いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!