ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

答え合わせ

おはにゃん〜!⭐︎

 

 

 

ぽかぽか日曜日だけど、みんなは何か予定あるかな??

 

ひまりはパジャマで待ったり〜みんです◎

 

 

そうそう!!

 

みんな、前回の答えわかったかな???

 

 

今日はその答えを発表するよ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

正解は…

 

 

 

 

(わかりづらいけど)恐竜さんでしたー!

 

 

お顔と色合い的にウーパールーパーに似てるような…??

 

 

あんまり強くはなさそう!笑

 



実はこのくまさんがいないとひまりは寝れない、、(; ;)

 

この恐竜さんでお給仕するんだ〜

 

 

 

いつもよりちょっぴり強いひまりが見れるよ!

 

この恐竜さん、いろんな種類があるからもしかしたら

 

ご主人様とお嬢様のなかでひまりとお揃いだったり

 

する人いないかなぁなんて

 

ちょっと期待してる!

 

 

もしお揃いだったら

SBYでいっしょに恐竜さんになろう???(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!