ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 たのしいこと!

たのしいこと!

おはにゃーん!⭐︎


今日は雨だね☂️



ひまりはいつも相棒のひまわりさんに乗って



めいどりーみんに行くんだけ



ひまわり畑を出たら雨!



びしょびしょになっちゃった( ; ; )



ちゃんとこっちの世界の天気予報も確認しなくちゃと



反省…:;(∩´﹏`∩);:



そうそう



プロフィールにもあるように


ひまりはアニメが大好きなかなりのおたくなんだけど


この前呪術廻戦のコラボカフェに行ってきたよ〜!


今激アツなアニメ!





ひまりの推しは主人公⭐︎

おバカだけど正義感あって人のために動ける優しい子なの!


先生の五条さんも顔面国宝…。



みんなは何か好きなものはあるかな??



今度好きなものまとめてブログに載せたいなーって

思ってるから、よければみてね٩( 'ω' )و



多趣味だから何か好きなものかぶりーみんするはず!笑



コメントでおすすめのアニメやゲーム


すきなものとか教えてほしいな〜〜♡



きょうもSBYのおひさまで

ご主人様とお嬢様のこと待ってるよ♪



ちょっと前のピンク髪ひまり⭐︎


ばいにゃーん!










いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!