ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 ケーキおいしい⸜ ♡ ⸝

ケーキおいしい⸜ ♡ ⸝

こんばんわん૮ . ̫ . ა


きょうはひさびさのお給仕で



えぷろんちゃんだったのに


たくさんがんばれ〜っていってくれて


ありがとうございました!(> <。)




この前すみれちゃんとケーキたべにいったのฅ( ˙꒳​˙ ฅ)






このケーキもおいしかったけど


すみれちゃんのモンブランもおいしかった〜!



そして昨日はオムライスつくったよ⸜( ◜࿁◝ )⸝



(めいどりーみん風)




めいどりーみんでお給仕はじめてから


オムライスつくるのと


オムライスに絵かくのすごーく


得意になったなぁと思った!





そしてそしてお知らせ!


ご主人様・お嬢様

いつもSHIBUYAにご入国いただき、ありがとうございます

7月のSHIBUYA新曲お披露目会のお知らせです✨

SBY一同、頑張って新曲覚えるので是非遊びに来てにゃん☆ミ



日時:2021/07/01(木)

スケジュール:

13:00〜めるるん "シル・ヴ・プレジデント(P丸様。)"

15:00〜みなみ・おいも "ハッピーサマーウェディング(モーニング娘。)"


17:30〜なの・ひまり "シス×ラブ(HoneyWorks)"


すみれ "シル・ヴ・プレジデント(P丸様。)"


18:30〜新曲お披露目会恒例BINGO大会☆and集合ライブ "SUKIDAKEDO"

⇒当日18:30までにご入国してくれたご主人様にはビンゴカードをプレゼント

(ドリームタイムのたびにカードをプレゼントします★)

18:30にビンゴ大会を開催!!


1等 集合ライブ特等席・集合デカチェキ

2等 ハーレム写メ

3等 スペシャル?!ブロマイド



19:00〜リクエストライブタイム



たくさんのご入国お待ちしております


SBY一同


おひさしぶりな新曲お披露目会に参加します.ᐟ.ᐟ



なのちゃんとシスラブ♡


またまた高難易度な振り付けの選曲したので


がんばってるひまなの


応援してね


お返事コーナー

けんごさん>>けんごさんいつもお疲れさまです♪

和服すっごく好きなんです(> <。)いつかけんごさんも見に来てくださいね!


師匠>>師匠もイベントありがとうね!

浴衣イベントたのしみだね〜⸜( ◜࿁◝ )⸝♡

夏祭りみたいでわくわくするね!


じゅぴちゃん>>じゅぴちゃんこそ、グッズ買いに来てくれてほんとーうにありがとうね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

物販全部買いますつよつよすぎてびっくりしちゃった.ᐟ.ᐟ笑(うれしすぎちゃう)

じゅぴちゃん浴衣とか絶対すきだろうなぁと思ったし、絶対似合うだろうなあと思ってる૮ . ̫ . ა

今回は予定合うといいなあ( ; ; )

イベントたのしみにしててね〜♡


なるくん>>優勝うれしいやった( ´,,•ω•,,`)♡

ハプニングあったけどたのしいイベントだったねꉂ(ˊᗜˋ*)‪

今回のイベントもめためたにかわいくしてくるから三連覇がんばるぞ⸜( ◜࿁◝ )⸝


いかーるさん>>まさかの最後になってしまってごめんね( ; ; )

でもみんなの最後のライブにひまりが踊れたのはいかーるさんのおかげすぎる(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ライブ頼んでくれてありがとう⸜ ♡ ⸝



明日もお月さまで

お嬢様とご主人様に会えるの

待ってるね♪







いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!