ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 伝えたいことたくさん!

伝えたいことたくさん!

おはにゃん〜‼︎


ブログで伝えたいことたくさんあるのに


うまく言葉にできなくて


なかなか更新できなかっなです( ; ; )


まずは!


11月のチャイナイベント


たくさんのお祝いほんとーうに!ありがとうございました!


はじめてお花やケーキ、バルスタを


いただいてすごくすごく!うれしかったです


この件については専用のブログを


載せるのでもう少し待っててね!



それと、27日のひまり150回のお祝い&


ドリーム授与式もたくさんのお祝い


ありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬


とってもとってもうれしい(˘•̥-•̥˘)




ホームページ写真も変わるので


楽しみにしててね!




ちなみに12月はイベント盛りだくさん!


12/6 SBY10周年イベント(研修服)


12/18 クリスマスイベント(クリスマス衣装)


12/31 カウントダウンイベント(巫女さん)


カウントダウンイベントの物販締め切りは


10日まで〜〜!!!!


カレンダーがほんとかわいくてかわいくて


SBYのみんながかわいくたくさん載ってるので



ぜひぜひゲットしにきてね??


巫女さん꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


お返事コーナー


12月はがんばりまんすりーなので


ひまりもSBYのみんなもたくさん頑張って


素敵な一年の締めくくりにしていきたいです


どうかお嬢様もご主人様も見守っててね!


ばいにゃん〜!

















いいね 7

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!