ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 きょうはバレンタインイベントだー!

きょうはバレンタインイベントだー!


こんばんは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!


今日はバレンタインイベント♡


みんなふりふりのロリータ衣装でかわいくて


楽しみすぎちゃうね〜!


ひまりは今年もチョコレート色の


ロリータ衣装で参戦します☀︎



おだんごでくまさんにしてくよう◎


実は後ろがとある動物になってるので


みにきてね〜!!!


:rabbit:



デコチェキもかわいーく描いたから


絶対ゲットしてね♪


ちなみに明日のおすすめライブ曲は…↓

♡スイートマジック

♡バレンタイン・キッス

♡グリズリーに襲われたら


です!


どりーみんチュチュとハローミスターチョコレートはまた次、、!!



来月の予約物販やロリータ衣装のタペストリー!あとあとお誕生日のお祝いも


明日お待ちしてます、、、!!


ひまりはお誕生日におっきいお花がほしいなって思ってるのだけど、


1人だと負担大きいかもしれないのでみんなで入れてくれたら


うれしいなって思ってます、、!!(まだバルーンスタンド入れてもらったことないので

とっっても欲しい気持ちです)


お返事コーナーとなのちゃんデートはまた後日!


明日のご入国まってます〜!!!


























いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!