ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 あしたは授与式!!

あしたは授与式!!

こんばんは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


明日はなんと!


ひまりマネジメントマスター昇格の証


マネジメントマスターバッチ授与式です!!


なんやかんやひまりはマネマス上がるまで4ヶ月かかってて、ここまでくるのに本当にいろんなことがありました…!


途中でひまりはマネマス向いてないし、きらきらリボンでもいいかなって思ったときもあって


うにゃうにゃし続けてたときもあったけど


こうして4/6のえすぷらすで発表することができて


やっと同期のみんなやお姉さん組たちに一歩近づけたんじゃないかなって


思ってます!


そんなひまりの授与式は


4/9 15:00〜16:00を予定してます


アプリを見てもらえるとわかるのですが


明日はお日様の11:30〜ラストまでいるので


いつでもお祝いお待ちしてます!!!!



ちなみに新人戦応援バーチャルも4/12にひまりとあんずちゃんのバーチャルがあるので


ぜひぜひ参加してもらえたらと思います( ; ; )( ; ; )


今日はこの辺でばいにゃん〜!!!


明日まってます!!!

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!