ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 HG❗️ハロウィン❗️10/3❗️写真❗️写真❗️写真❗️

HG❗️ハロウィン❗️10/3❗️写真❗️写真❗️写真❗️




おはよ〜〜〜!!!!

外神田一丁目店のぽやしです〜〜〜!!!





今回はお写真大放出スペシャル!!!

(本日ブログ2つ載せます!)




まずはヘブンズ留学編〜〜〜!!!!




あげはちゃ〜〜〜ん!!!

久しぶりに会えた〜〜〜!!!!

あげはちゃんと初ジャンボリーミッキーさせてもらいました!!あれ見た目よりもエグい!!次の日筋肉痛になった!!





るるなちゃん!!!

めちゃ話しやすかった!!し優しかった!!

また一緒にお給仕したい!!!ってすごく思った!!!のでさせて下さい!!!!()






るなちゃーーーーーーん!!!!ポンポンポーン

大ちゅきるなちゃん!!!!

るなちゃんいるとテンション上がるし安心する〜〜〜!!!

一緒にアユミマジカル踊らせてもろて!!ねえ絶対いつも踊るとき私の方のパートだったよね?!瞬時に変えられるのすごいね?!?!

また絶対一緒にお給仕しような〜〜〜!!!


あおいちゃんにも久しぶりに会えてうれしかったな〜〜!!!



ヘブンズのご主人様・お嬢様も優しくて温かかった!!!


ダンフェスのときお見送りのときに「外神田でした〜!」攻撃したご主人様とも再会できて幸(^_-)-☆








次ハロウィン!!!




イベント!!!




ハロウィンウィーク!!!



ラスト31日のやつ写真撮り忘れちゃったんだけどクラシカルメイドしてました!!!



ポリスのときみんなのこと逮捕できるの楽しかった〜〜!!!


そんなポリスに奇跡起こったので見て






奇跡は待ってたんだ_____



久しぶりに見たわ星型のピノ!!!!

店内のみんなに自慢してまわりましたわ!!!






そしてちさき2周年の当日!!!!

なんとまあぽやしにもお祝いプレートをプレゼントしてくれたご主人様が....!!!


ありがとうございますーーーーー!!!!

2周年初祝いでした!!!


粋なことするよね〜〜!!カービィのやつもとってもかわちかったですわ!!



ぽやしは11/10が当日なので何卒〜(^_-)-☆






そして留学に来てたるるちゃんと!!!

ほんとにかわいい!!!!かわいすぎるが?!?!?!透明感えぐない??????


前回ひみつきちで一緒にキャスとかして、今回は外神田で一緒にお給仕できて楽しかったな〜〜!!しかもユニットライブも!!!させてもらえた!!!

楽しかったな〜〜〜!!!るるぽやとってもオススメユニットですわ!!!






写真溜めすぎ芸人でゴメンな(^o^)

(本当はもっと隠し持ってる)










【コメ返】(相談コメ返)



♥だ〜にゃん ご主人様♥


ありがとう!!!コメントありがとう!!!

さて、本題なのですがちさきちゃんの2周年のお祝いのご予定はどないでしょうか....?!ちょめのみんなに何か聞いてる?!って聞いてみても誰も何も知らないみたいでちさきちゃん本人がとても心配していたので私だけでも把握しておきたくて.....!!入国予定やこれするよ!って予定があれば教えて欲しいです〜〜!!!何卒!!











みんな!!!ちゃんと!!!!明日か明後日ぽやしの夢リスト載せるので!!!ええ!!!!絶対に載せるので!!!!(フラグ)


って思ったんだけど絶対忘れるからこの後載せるわ!!!載せる載せる!!!!もうひとつの方のブログも見てね!!!いま上の文章にブログ2つ載せますって追加してきたわ!!!



それではまたあとで!!!!

まだぽやしみしちゃだめだよ!!!!

(クリスマスのメイドちゃん進化成立ありがと♡)


いいね 23

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!