ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出来れば二度寝したい人生

HOME ブログ 出来れば二度寝したい人生 おねがいダーリンみてきいて❗️これライブリストから消してごめん❗️

おねがいダーリンみてきいて❗️これライブリストから消してごめん❗️




は〜〜〜いみなさんさっきぶり!!!


外神田一丁目店のぽやしです!!!!



寝てなかった??大丈夫??おきて??







まずはこれ!!!


じゃじゃーーーん!!!!





HYPERイベントの撮影してきたよ!!





ほ〜〜〜らみんな大好きSHARKパジャマだよ〜〜〜(適当)




今回の撮影はこの2人と!!!








この写真からわかることはぽやしは彼氏面が上手いということですね!!!







〜ちさぽやのいちゃいちゃを添えて〜










そして本題!!!!ほんへ!!!!!



☆ぽやしが夢の国にいる間に叶えたいことリスト☆


♥タペストリーになってみんなのお家に住み着きたい!

♥バルーンスタンドボリュームあっぷっぷ(これは正直いつか迎えるかもしれないラストとかがうれしい)

♥エンジェルをぽん!してみたい!(あれすごくかわいい)

♥フィリコで米炊きたい(さすがに嘘です)(単純にキラキラしてるものが好きだから...!)(でもちょっとやっぱり炊いてはみたいかもしれん)(こら)

♥店内装飾とかバルーンアーチとかは夢のまた夢!って感じだけど、夢ではある...夢.......夢だけ持ったっていいでしょってぽやしの中のさく○いしょうが言うてはりますわ.......



こんな感じです!!

もし叶えてやってもいいよ!っていうご主人様・お嬢様いらっしゃったらぽやしの夢を叶えてきゅるるんでございます........甘え下手なぽやしからの精一杯のおねだりでございました.......




噂によるとエンジェルをポンすると一撃で青い鳥さんが飛んでくるらしいですね.....?!


ぽやしさんがあの最近みんな開設してる青い鳥さんで大暴れしてるところ見たい方いらっしゃったら是非....^^






22日に○○たのんだよ!報告がまだぽやしには何も来ていないのでめちゃ不安な毎日をすごしております!!!2周年という特別なイベントなので是非特別なお祝いをして頂けると大変嬉しゅうございます!!!!



そして22日のアイドルイベントの撮影はまだしてないのですが、衣装は届いた!!

めちゃかわですよ〜〜〜!!!!!


ぽやし赤×黒の色合いが好きみたいですね....ということはビジュ優勝かもしれないですね.....



お楽しみに!!!!!


それでは!ぽやしみなさ〜〜〜〜い!!!!



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!